更新してないね

全然更新してませんね。

というのもこのバンドは片手間の片手間ぐらいの感じでやっていますので、ええ、ええ。

メンバーの皆は本業があって趣味があって、その次ぐらい?の、まあ、言ってしまえば末端ですね。趣味の末端に存在するこのバンド。

Youtubeでチャンネルを作ったりこうしてブログを作ったりしましたが、更新しないだろうな~と内心思っていました。。。

しかし、リーダーである私がそんなことを言っていてはいけません。

これからはもっと更新していくぞ!

そんなわけで?次回のライブは6月になりそうです。

詳細が決まったらまた改めて告知させていただきま~す。


もっとバンドのことを書きたいのだけれど、何しろ練習頻度も低いですからね…。頑張ろう…。

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日