時の流れと空の色に何も望みはしないように

こんばんは。NorTHtress Cancelerと申します。

もう10月が終わりますね。
2022年が残すところ2か月ですか。

この魑魅魍魎の蔓延る世界で阿鼻叫喚で生きてきましたが、そんな人生でただ一つ真理といえることは、ただ一切は過ぎていくということ、ただそれだけでした。

みたいな人生でした。

うろ覚えの人生でした。

確かなことは何一つありませんでした。

全てがぼんやりしていました。

チャンネル登録者数が23人の人生でした。

敗北と挫折に彩られた人生でした。

空の色が青から赤へそして黒へ変わっていくことが私にはひどく恐ろしく感じたのです。

みたいな味でした。

カレーが嫌いだという人に初めて会った時の気分でした。

チャンネル登録者数を100人にしたい人生でした。





さようなら


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日