桜を散らす雨の音

こんばんは。

咲いたかと思えばもう桜のじゅうたんができていますね。

時間がたつのは本当に早いもので前回の更新からもう1月がたとうとしています。。。

練習がないとなかなか更新しないですよな~。それ以外にネタがないというのもあるのですがね。

さて、そんなわけで今日はスタジオ練習でした。


・4/5(日) 10:00~ 雨
何かスタジオ入るときは雨が多い気がする。

この日は仕事が忙しくてMr.Tが参加できませんでした。なんてこったパンナコッタ

ボーカル不在ということで演奏しながら歌うことになるじゃないですか?
市原氏(Dr)に主に歌ってもらったのですが、みるみる汗が滲んできました。ドラムなんてただでさえ身体を使いそうなもので、その上歌まで歌えばそうなりますよね。そして汗かきですしね。

私も歌いました、JOJOも歌いました。

歌いながら演奏すると乱れます笑

世の中の楽器&Voをやっている人達は凄いですね。
写真はそんなこと思うメンバーの様子です。



さて、ここまでの話とは全く関係ないのですが、ユニクロで自分のデザインした絵や画像を服にプリントしてくれるサービスがあるのをご存知でしょうか?

以前市原氏がライブの画像をTシャツにプリントしていたのを見ていいな~と思ったので私もバンドTシャツを作ってみました。こうして各々勝手にバンドグッズを作ってしまうのはバンド愛なのだと思います笑


JOJOもギターケースに前回のライブパスを貼っていたりしますし。私も手帳に貼っていますし。
それぞれ地味に主張しているのです。たぶん。


あれ?Mr.Tは…?


そんな感じで次回は皆揃うといいな!

じゃーね!



リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日