凄まじき太陽の光ッ!

どうもこんにちは、Ba.のJOJOです。

今日は1か月ぶり(それ以上?)の練習でした。
やっぱり間が空くと動きが鈍くなりますね。主に指とか。
G.W.Dと世界の終わりを2曲連続でやったら、両腕の手首から先が悲惨なことになりました。
でもそれは皆同じだったようです。


▼本日の内容をざっと記録▼

◆安定のバードメン

◆安定してきたゲットアップルーシー&キャンディハウス

◆テンポの速すぎるG.W.D

◆油断していて忘れかけている世界の終わり

◆哲先輩が珍しく遅れてきました。

◆哲先輩が遅れた理由を腹痛だと断定する鈴木先輩

◆えつ先輩の自転車が変わる(実際は変わってないらしいです)

◆ハト



とりあえず、8月にライブをしようということで、問い合わせをしておきました。
良き返事がもらえるといいのですが。
 
近々ライブをしたいということもあり、今のままではマズイ!と真剣度の上がる当バンド。
鈴木先輩が真面目に改善点を上げる中、指をさして笑う哲先輩。


 
 
 
 
その行動が鈴木先輩の逆鱗に触れ、何故かこうなりました。
止めに入ってくれるえつ先輩に感謝です。
 
 
それではまた!
 

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日