イチハラ君の場合

さて今日もスタジオ練習の模様をお届けするぜ!

うっそ~ん!

今日は番外編です。

ここでメンバーについて少し紹介しておきましょう。

Vo&G:鈴木ぱいせん(Mr.T)はサラリーマンをしながら役者もやりつつバンドもしています。何かと忙しいひとです。

B:北野は主婦です。(お休み中)

私のことは割愛します。

そして、ドラムのイチハラ君の場合普段は役者として活動しています。

こうして見ると役者が多いバンドですね。そりゃそうですね元々演劇部のメンバーで組んだバンドですからね。(全員役者やってました。)

そんなわけで今日は市原先輩が演出を務めた芝居を見に行ってきましたのでそのレポートだ!

「ゴブリン串田のミニシアター イチハラ君の場合」



オムニバス形式で3本のコメディが楽しめます。そのうち1本は市原先輩が台本も書いています。

シルバーウィークの初日、神田の地下で繰り広げられる3つのコメディ。

笑いのツボは人それぞれと言ってしまえば元も子もありませんが、個人的には楽しめました。
45分という時間も私には丁度よかったです。(1時間と告知してありますが何だかんだで45分になったそうです)

気になる点もいくつかありましたがこまけーこたぁいいんだよ、コメディなんだから笑えれば楽しめればそれでOK!

会場前では我らがリズムリーダーが出迎えてくれます。



バンザーイ

明日もやっています。3連休の中日ということでお出掛けをするという方も多いでしょう。都心で遊ぶという方、ふらっと寄って丁度いい長さだと思います。

NorTHtress Cancellerファンの皆さん(いない…)うちのドラマーのライブとは違う一面が見れますよ。むしろこっちが本業ですが笑い
 

ゴブリン串田のミニシアター
〜イチハラ君の場合〜

日程:2016年9月17日(土)・18日(日)
17日(土)15時〜、18時〜
18日(日)13時〜、16時〜、19時〜
開場は各開演の30分前です。

会場:神田Kホール(東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F)

チケット:2500円

脚本:ゴブリン串田、市原ユウイチ

演出:市原ユウイチ

出演:
日下穣地
嶋田誠我
池田茉央(劇団東京ハイビーム)
藤田順子
谷口正人(劇団アニマル王子)
川島大樹(劇団東京ハイビーム)


円想者時代以来12年ぶりに演出を務めます。ゴブリン串田氏作による短編2作品と、これまた6年ぶりとなる自作の短編1作品を上演。コメディ&不条理。トータル1時間弱を予定。
 
会場までの道順は市原先輩のブログを参照してね!↓
 神田Kホールへの道〜イチハラくんの場合〜


お時間、ご興味のある方は是非足を運んでみてください!


ではでは~ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日