ねごとは寝てから言え!

こんばんは。私です。

先日私立 聖お台場女学院の地獄大運動会に参加してきました。
何のこっちゃ?という人もいると思いますがライブイベントです。
チャットモンチー、ねごと、嬢王蜂が出ていました。

友達に誘われてチャットモンチー目当てで行ったのですがやはりライブっていいですね。3組とも凄かったです。ねごとのヴォーカルが可愛かったです。

そんなわけで私もライブがやりたい!うおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

そんなライブに向けて!我々は!日々!練習を!練習を…!れんしゅう…
まあ、気が向いたときにしています。

というわけで9月24日にスタジオ練習をしたのでそのレポートでもしてみようかな。

そ~れ

9/24(土)雨

9:00練習スタート。場所はいつものあそこだぜ!いつも通り遅刻者ありだぜ!よっしゃ!

困ったことにこの日は何もしていないというか、課題曲がなかったので適当に演奏していました。
練習という感じではなかった笑

でも青春は楽しかった。楽しむって大事ですよね~。



楽しそうです。



おや?よくみるとベースを持ってますね。今日もベースヴォーカルの練習ですね。



楽しそうですかね。。。



きっと楽しいですよね…。

楽しいは楽しいのですが、やはりギター2本欲しいねという話になっちゃいましたね。ベースいないかな~。

そんな感じで遊び半分のこの日の練習は終わり~。

次の練習はいつになるのか?そしてライブは?乞うご期待!


そういえばイチハラぱいせんの自転車が新しくなっていました。




かっこいいですね。


ざっつおーる!

じゃーねノシ






コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日