そんな僕らに雨は降る

おはこんばんちは。

先日11/19(土)に久しぶりにスタジオ練習をしてきたのでその模様をレポートしようと思います。

いってみよ~


11/19(土) 雨
この日は雨天により中止です。
わーお。

わーお。じゃねーよ!練習してねーじゃねーか!

というわけでスタジオ練習をしたというのは嘘です。すみません。

なぜ我々はこんなにも練習をしないのだろうか?こんなことでいいのだろうか?
まあ、19日は日曜だと思ってスタジオを取っていなかったわたしも悪いのだけど、急遽きまった話なのでろくに家で練習できていなかったので結果オーライということにしておきましょう。素敵でしょ?

さて、わざわざ練習していないことを報告するためにブログを書いているわけではありません。
日曜の夜、月曜が憂鬱すぎて眠れないわけでもありません。こともありません。

そうだ、こんな夜はあの曲を聴きながらブログを書こう。


Fukin Monday  -NorTHtress Canceller -
 
 
こうしてさりげなくプロモーションも忘れない。リーダーの鏡ですね。
 
 
それでは皆さんおやすみなさい。
 
ちがーう
 
いい加減本題に入ろうと思います。
 
1つ目
我らがフロントマンMr.Tこと鈴木パイセンが芝居に出るので勝手にその宣伝です↓
 
One Bill Bandit 10th play
「Roll Roll Roll Rolling The CINEMA」
2016年12月17日(土)・18日(日)
於 阿佐ヶ谷アルシェ
前売・当日 1000円
【発売予定日】10月17日(月)

http://onebill.bufsiz.jp/playguide/10th.html

私も何度か観に行っていますが面白いのでお時間ある方は是非。
コメディなので気軽に観れてお勧めです。


2つ目
我らがベーシスト(お休み中)がスタンプを作ったようですので勝手に宣伝しておきます↓

Fukin Monday のサムネでおなじみのあのキャラクターです。

憤怒さん
https://store.line.me/stickershop/product/1343244/ja

気持ち悪いですね。


とまあ、こんな感じで各々活動をしているので興味のある方はチェックしてみてください。

あと何かあったかな?無いかな?まあいいか。

それではまた~ノシ


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日