良いお年を

こんばんは。

大晦日ですね。

皆さん、大晦日といえばなんですか?私は格闘技ですね。
今もRIZINを見ています。

さて、このブログが更新されるということはスタジオ練習があったということですね!
レポートするぜ!




うそ

うそうそ

練習なんてしてません。


じゃあ、なんやねんということなんですが、あれです。

私ベースを借りてきまして、ええ、ええ、ベースをですね、やります。



来年はベーシストとして生きていきます。(仮)

ベーシストが見つかればギターやります。


今年はライブができなかったので来年はやりたいですね!
とは言え、多忙なメンバーのスケジュール次第ってことになりそうですが、、、


まあ、ベースの練習と、後は曲なんかも作りながらのんびりやりますかね~。


そんな感じで来年もNorTHtress Cancellerをよろしくお願いします。


それでは、良いお年を!

じゃーねノシ

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日