今僕らは

こんにちは、リーダーです。

久しぶりの更新になりますね~。
前回スタジオに入ったのが去年の11月のようです。わーお

そんなわけで半年ぶりにスタジオ練習をしてきたのでその様子をレポートするぜ!

いってみよー

6/24(土) 9:00~ 晴れ
この日は久しぶりに大きい音を出せるということでテンション上がり気味で集合。
ギターの弦が錆びてたぜ!

少し早めに到着するともっと早くついている者がありました。



なんと活動休止していたはずのJOJOが!

どうやら日頃の育児のストレスを解消しに来たようです。お母さんは大変だな~。
※そもそもJOJOがスタジオに入りたいと言ってくれなかったら今回の練習は無かったのだ!

というわけで久しぶりにメンバー全員集合です!いえーい

市原パイセンは嬉しすぎてスティックが見つからなくなってしまったので遅刻です。ワァイ


さて、この日の課題曲は初のオリジナル曲です。JOJOが作りました。このバンドはJOJOにおんぶにだっこです。



一応私がギターを入れたのですが弾けなくなってます。。。怖。。

それでも久しぶりのスタジオ練習、久しぶりの全員集合でみな楽しそうです!
楽しそう

これがベースの弾き方だ!
 
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。2時間なんてあっという間だな!
無念です…

これがベースの弾き方なんだよ…

終わりが来るなんて信じられない…
 
そんなこんなで久しぶりの練習は終わりを迎えた。次回練習の予定は決まっていない。
オリジナル曲でライブやれたらいいな~
 
 
おわり!
 
じゃーね
 
 
リーダー
 
 
 
あれ!?
 
何か忘れていないか…?何か…なにか…
 
 
 
一人きてなーい!
 
Mr.Tはお仕事のためお休みでした…
 
きっと次回は全員集合!
 
そいじゃ!
 



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日