雨のち暑い日

2017/8/19 土 晴れ
この日彼らは吉祥寺にいた。
吉祥寺といえは彼らの出会いの地でもある。そんな場所に彼らは再び集ったのだ。一体何を企んでいるのだろうか?様子を探ってきたのでレポートしようと思う。

9:40
1人の男がスタジオに現れた。NorTHtress Cancellerのメンバーでスタジオ予約以外に仕事
をしないリーダーだ。
受付をすませると彼はトイレに消えた。

9:50
まだ他のメンバーはやって来ないが、早めに部屋に案内されたようだ。
リーダー1人で準備を始める。時間に集まらないのはいつもの事、手慣れたものである。

数分後、1人の男が現れた。彼は部屋に入るとこう言った
「良かった〜、間に合った〜。」

反省文を書かされたようだ。

 




















暫くするともう1人男が現れた。
寝坊なんかしていない。

反省文を書かせたようだ。




















漸くこの日のメンバーが揃った。
課題曲はオリジナルのあれ。



この曲を作ったジョジョが今日は不在なのを良いことに終始ダラダラするメンバーたち。
まあね、久しぶりだからね。リハビリだよね。

暑さがいけないんだよね。

過去にコピーした曲を試みるも歌詞は忘れる、コードは忘れるで全然練習にならないのも、まあ、いつも通りだね!

ライブという目標がない今どうやってモチベーションをあげれば良いのか。。

最近エレキを触っていなかったのでなんかしっくりこなかったけど、大きい音出すのはやはり楽しいもんですね。楽しそうでしたね。

次回は4人揃うことを願うばかりである。

そう言えばえつ先輩の自転車が新しくなっていた。




















かっこいい。

そう言えばMr.Tがえつ先輩の自転車に憧れて自転車で来ていた。

















そんな感じでした!
じゃーね!


詠み人知らず

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日