暖かいかと思ったら寒い

どうもこんにちは。ブログを更新するのはいつぶりだろうか?
最近はスタジオに入ってもブログを更新しないこともしばしば。いけませんねー。

というわけで今回は更新するぜ!

いくぜ!かますぜ!

いってみよー

3/23(土) 曇
この日は前日の気候とは打って変わってもんげー寒かった。
油断して薄着でいつもの場所に向かうと、さすが新メンバー、誰よりも早く到着していた。不快さんこと深井さん。

早速スタジオに入っても準備開始。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
課題曲はhideのflame。皆バッチリ練習してきていて意識の高さが伺える。
個人的にいつかやりいと思っていた曲であり、こうして皆がやる気を見せてくれることにも嬉しくてテンションが上がらずにはいられない。

皆ありがとう!

-------------------------------------------ここまで夢------------------------------------------


我に帰るとそこにはやはりやる気十分なメンバーたちがいた。
良かった…

ボーカルのMr.T

ドラムの市原パイセン





ベースの不快さん

こうして楽しい時間はあっという間に終わりを迎えた。

・・・
・・・・
・・・・・




まあ、こういう日もあります。

仕事で急遽来れなくなったMr.T
寝坊で欠席の市原パイセン

そんな日もあります。バンドやってんだからね。

と言うわけで不快さんに基本的な練習メニューをレクチャーして適当に何か弾いてこの日は終了。

帰りに洞くつ家に寄って解散。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね!
さて、次回はどうなるかな〜





この先のバンドの行く末を案じて目が虚な不快さん


そんな感じで僕らは元気です!

またね!

リーダー











コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日