ライブを目指して

こんにちは。

スタジオに入ったよ!

5/11(土)晴れ
最近メンバーが忙しくてなかなか全員集合となりませんでしたが、前回と今回は全員集まれましたー!わぁあ

やはり全員揃うといいよね!音圧もあるし!

不快さんがメンバーに入ってから色々な曲をコピーしていますが。
だんだんベースが板についてきました。

なかなかかっこいいですね!

Mr.Tもうれしそうです。

皆でスタジオに入って合わせるのも楽しいのですが、やはりこのメンバーでライブをやりたいなと個人的には思うのです。
何より目標を決めてやるとバンドとしても個人としても成長度が違いますからね!

そんなわけでそろそろ曲を固定して練習したいなー

メンバーと相談だな!

以上!

じゃーね

リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日