いつの日か流れていたあのメロディーを

久しぶりのブログ更新です。Twitterは更新していたのですが、ブログは面倒くさくて暫くほったらかしでした。

というわけで、12/28、年内最後の練習と忘年会の様子をレポートするぜ!

12月28日(土) 晴れ

13:30開始で3時間という長丁場。
ブルーハーツの青空を合わせてみたらこれが凄く良い感じに合いました。皆力が抜けていてリラックスして演奏できていたように感じます。

いつまでも新メンバーと思っていた不快さんも加入してもう1年だそうです。早いもんですね。1年で演奏もメンバーとしても大分なじんできたと思います。これからも介護をお願いします。

あーでもねーこーでもねーとやっていると…なんと…


前ベーシストのジョジョが練習の後半から訪れてくれました!わぁあ
なんだか懐かしくて感慨深くて本当に嬉しかった。やっぱり仲間っていつまで経っても仲間なんだなと思いました。


そんなわけで久しぶりの演奏の様子です。



そうして胸がいっぱいになったので練習なんかしてる場合じゃねーってことで皆で忘年会へ~

私が写っていない~。

また写ってない!!



仲睦まじい二人



新旧ベーシストの間を取り持つリーダー


今度こそ皆で仲良くパシャリ!

皆さん今年1年お疲れ様でした!どうか良いお年をお迎えください!
 
P.S
ジョジョ、育児大変だと思うけどまた遊びに来てね!

ジョジョを見送ってから2次会へ。


こうして年末の世は更けていく。。。

おわり

リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日