亀のように歩き牛のように眠る

更新頻度は低いもののこのブログを始めて5,6年たちます。以前はどんなことを書いていたのだろうかと過去のブログを見返しているとあることに気が付きました。

そうなんです、今と大して変わっていません。

わーお


時間をかけても変わらないものってあるんですね。


ちがーう。

違う違うそうじゃ、そうじゃなーい。


私が言いたかったのはそんなことではありません。このブログは私ばかりが更新していると思っていたのですが、過去には他のメンバーが更新していたりしていたのですたりばんだり。


そう言えば昔はこのブログに限らずSNSなんかもメンバーに自由に更新してもらおうと思ってID、パスワードを知らせて、更新してね!ってお願いしたのだった。


すぐに誰も書かなくなり私も書かなくなり最近になってようやく更新を再開したのであった。


どうなっとんねん!


そんな腰が重く面倒くさがりやな我がバンドですが最近は頑張っているというのはブログを見てくれているノーストレスキャンセラーファンの皆さんには常識ですね。

頑張っているのに披露する場がないというのは何とも歯がゆい感じがします。

無ければ作ればいいじゃない!

というわけで作りました。youtubeのオープニングっぽいやつです。


オープニングっぽいやつを作ったということは!?

何か動画をあげるんじゃないのかな?!多分そのうち!?


この半年で世の中すっかり変わってしまいました。ストレスの解消法もまた変わるべきなのでしょう。すなわち我々の活動方法?も。時代の遭難者とならぬよう。

今夜はなんだか星が奇麗ですね。北斗七星の脇に輝くあの星さえもはっきりと見えます。

それではまたお目見えする日まで。

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日