新しい何かが

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


というわけで2021年が始まりましたね。コロナの猛威が激しさを増していますのでどのような年になるのか分かったもんじゃないぜ!

思考錯誤しながらやれることをやっていくしかないですね。

やれることと言ったら何だろう?そうだ動画だ。

昨年末にまた動画を撮ってきました。今回はフレデリックのオドループです。数年前に流行ったあれです。


本当はもっと早く上げたかったのですが取り直したりしていたので年を越してしまいました。誰かが上手くいっても誰かがミスをする。バンドって難しいよね。でもそういう過程を経てまとまっていくんだよね。そういうのが楽しいよね。


余談ですが、動画の編集をしていて思いました。新しいPC欲しいなと。編集中に映像がカクカクして音声と合わなくなったり大変でした。今のPCは容量もいっぱいになってきて動作も遅くなってきました。新しい年ですし新しいPC買おうかな~。

余談終わり


今年はオリジナル曲を完成させてそれが信じられないぐらい売れて印税生活になってサラリーマン辞めてラジオ番組が始まりますので是非聴いてください。

それではまたラジオでお会いしましょう。


じゃーね


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日