新しい何かが

こんにちは。ノーストレスキャンセラーです。

ブログで書いたか忘れましたが今年吉祥寺音楽コンテストに応募しました。

結果は落選だったのですが、応募する際にオリジナル曲が2曲必要だったので1曲突貫で作りました。その曲を改めて作り直しているのですが、これが中々いい感じに仕上がってきて今から完成が楽しみです。


そうだ、吉コン落ちたんだ!ちくしょー!!


まあ、これに懲りずに我々はラジオ番組を持つために頑張りますよ!


そういえばブルーハーツのMVがyoutubeで公開されるようになりましたね。その影響でしょうか?以前カバーしてアップしたブルーハーツの青空が少しづつ伸びています。

いぇい!





今年ももうすぐ終わりますね。今年中に完成させられるように頑張りましょうね。ええ、ええ。


それでは、また。


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日