若者のすべて

あけましておめでとうございます。NorTHtress Cancelerです。

昨年末に2曲目のオリジナル曲を撮ってきました。2021年中にアップしようと思っていたのですが、そう物事は上手くいきません。いきません!

撮り直しだよ!

いやー、何ですかね~?結構練習してスタジオに入ったつもりでいましたが、そういう時って大抵上手くいきません。他のパート、特にリズム隊は上手く演奏出来ていたので申し訳なさで一杯です。でも、まあ、私がリーダーだしね。はは、ははは、、、

何とか今月中にはアップしたいです。はい。

今回の曲は割と気に入っているのでね。ねっ!

写真はベースの不快さんがブチギレてボーカルを殺そうとしているところです。


何とか死は免れたのでこれからは心入れ替えて、ええ、ええ、あれします。ええ、ええ。


怖いですね。


それでは皆さん良い一年を!


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日