加速していくストーリー

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

陽はまた昇り繰り返していきます。そうしてまた一つ歳を取りました。

明るい曲を作ろうと思ったのに出来てみれば暗い曲でした。

積み重ねてきた歳がそうさせるのでしょう。

歩んできた年がそうさせるのでしょう。

クソが!!!

振り返ってみれば若いころから若さがないとか、暗いとか、棒読みとか、抑揚がないとか、社会不適合者とか、惰性で生きてるとか言われてきました。

ふざけた話だな!と思ったけど歳を重ねて冷静に考えてみると確かにそうでした。

周りの人はちゃんと見えているんですね。

さて、そんな根暗野郎ですが、今年の目標としてyoutubeのチャンネル登録者数を100人にしようということにしています。

あれからまだ一人も増えていません。

クソが!!!!

まあ何をしたというわけでもないんですけどね。っていうか何をしたらいいのか分からないというのが正しいですね。。。

とりあえずもっとお願いをした方がいいのではないか?いや、するべきではないか?と思ったのでお願いするアレを作ってみました。


これを動画の最後に挿し込めばそれはもう凄い勢いで登録者が増えていきます。
こういうのよく見ますからね、知ってるんですから。
しかし、困ったことに暫く動画をあげれなさそうです。コロナのせいですね。何もかも上手くいきませんね。

クソが!!!!!!

あーあ、良いことねーなー

この歳になると誕生日ってのは死へのカウントダウンに思えてくるね!

あばよ!

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日