水を得た魚

こんにちは。NorTHtress Cancelerです。

すっかり春めいてきましたね。新しい季節はなぜか切ない日々ですね。

今年は魚座の運勢がやたらと良いそうです。私は魚座なので今年はえげつないぐらい稼ぐのでしょうね。バンドが世界的に有名になるんでしょうね。楽しみです。

サインの練習しとかないといけません。

念願だったラジオ番組も始まって忙しくなるのかー。嬉しい悲鳴ですね!


しかーし、コロナの影響と多忙なメンバーのため2月,3月はスタジオに入れませんでした。

こういう期間を無駄にしないために曲を作ったものの何か暗い感じの曲になってしまいました。これでは売れないではないか!

意識して明るめの疾走感のある曲を作らないとな。

というわけで、良い流れが来ているようなので乗り遅れないように邁進していくぜ!

このビッグウェーブに乗っていくぜ!


それではNorTHtress Cancelerをよろしくお願い島っす!


じゃーね!


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日