北風と太陽と新しい季節と

こんばんは。NorTHtress Cancelerです。

最近地震が多いですね。こう地震が多いと揺れてもいないのに揺れている錯覚に陥ります。

さて、最近のバンドの状況はどうなっているでしょうか?実はどうもなっていません。

わーお!

新しい季節を迎え多忙だったメンバーはさらに多忙になりバンドに割ける時間が減ってきたのです。それはきっと良いことなのでしょう。人生が良い感じにいっているということだと思うので。良い感じだぜって感じですよ。ええ、ええ。

さて、そんな中リーダーは割と時間があるのでバンドのために何かできないかと考えた時にそうだ、ブログだと思い立ってブログを書き始めましたが、活動をしていないので当然書くことなんてありませんねー。

ぅわーお!

youtubeの登録者100人は実にハードルの高い目標となってしまいましたが、まだ焦るような時間じゃないって背の高い人が言っていたので、まあなんとなるでしょう。

ブログはダメだ!というわけで曲を作りました。2曲作りました。そのうちまたyoutubeに上げようと思います。きっとその2曲で100人突破するでしょう。はは。

はは…

はは!

もう書くこともないので最近聴いたかっこいい曲でもはって終わりにします。


『恋が絶滅する日』 櫻坂46


かっけーぜ


それでは、また!


じゃーね!


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日