未来を感じることをしよう

こんばんは。NorTHtress Cancelerです。

先日PCを買い替えましてDTM環境が整いました。しかし、最近のDAWソフトはすごいですね。何がすごいって数万円もしていたものが今やフリーで使えるんですからね。いや~、助かります。

さて、そんなわけで久しぶりに曲を作っているわけですが全然イメージ通りにいきません。

そうそう、この感じ!この感じ!

本当に嫌になりますね。。。

と思って投げてしまった曲がいくつあったでしょうか?

今回はそうはいきません。一瞬投げましたけど、私は帰ってきました。

そうしてようやく形になってきました。当初考えていた曲とはだいぶ感じが変わってしまいましたが。。。

まあ、己の能力のなさを恨むしかないですね。できることしかできないしね!


というわけでこれからも曲を作っていこうと思います。

作った曲をどうするかは分かりませんが。


ね!


じゃーね!


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日