第7回 スーパーアマチュアライブ

こんにちは。NorTHtress Cancelerです。
2022/9/18(日)7年ぶりのライブをやってまいりました!
ブログ、twitterをみて声をかけてくれた皆様ありがとうございました!

ライブの模様はまたyoutubeにアップしたいと思いますが、とりあえず感想などを綴っていきたいと思います。


先ずは台風の中、観に来てくださった皆様ありがとうございました!
共演者の皆様お疲れ様でした!

細かい点についてはだらだら長くなってしまうので個人的に反省しておきますので、大まかな感想を言わせてもらうと、やはりライブというのは緊張するし、練習とは空気が全く違いますね。沢山失敗しましたし、トラブルもありました。それでもやっぱり楽しかったしやってよかったと思います。
練習不足は否めず、お客様には申し訳ない気持ちですが、きっと次につなげます。

共演者の皆さんのレベルの高さにどこがスーパーアマチュアやねんと思わず関西弁が出てしまいました。生まれも育ちも東京です。

さて、今回のライブではコピーとオリジナル曲を披露させていただきました。オリジナル曲についてはどういう反応をしてもらえるのかというワクワクと、受け入れられなかったどうしようという不安がせめぎあっていました。
蓋を開けてみればとても暖かいオーディエンスの皆様のおかげでとても楽しませてもらいました。勝手に受け入れてもらったと思っておきます!

演奏以外で悔やまれる点は他のバンドさんと交流が持てなかったことでしょうか。。
もしこのブログをみて、ノーストレスキャンセラーに少しでも興味を持っていただいた共演のバンドさんがいればコメントもらえるとうれしいです。また共演しましょう!

youtubeのチャンネル登録もよろしくお願い島っす!

ライブが終わったばかりですが、我々ノーストレスキャンセラーは次の目標に向かって驀進しています!

ここでいいお知らせをできるように頑張るぞ!


というわけで、ライブお疲れ様でした~

じゃーね!


リーダー








コメント

  1. お疲れ様でした!
    2つ後に出演したモーツです!

    パフォーマンスも演奏も、かっこよく楽しく面白くで最高でした。オリジナル曲がとてもよかったです!
    いろいろお話ししたかったのですが当日バタバタしていてできなかったのが残念です、、、(鈴木さんとはトイレ待ち中に少しお話しできましたが)

    これからもYouTubeの動画で活動楽しみにウォッチします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. モーツさん、ライブお疲れ様でした!
      コメントありがとうございます!

      鈴木から、声をかけてくれた人がいたと聞いていましたが、モーツさんだったんですね。褒めてもらえて、オリジナルを作った甲斐がありました!

      モーツさんのパフォーマンスもレベルが高くて出番が先で良かったと思っていました、、、

      また共演出来たらいいですね!その時はよろしくお願い島っす!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日