あれから

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

さて、ライブが終わって次の目標に向かって邁進してまいりますとか言ってましたが見事に夢破れました。
吉祥寺音楽コンテストに応募していたのですが、去年と同じく予選?敗退でした。
悔しいです!
夢破れて山河あり

個人的にもバンド的にも目標としていたことが何一つ達成されていません。
無念です。
恥の多い人生です。
トカトントン
ただ一切は過ぎていきます

しかし、まだ今年は終わっていない!そしてまだもう1つ目標が残っている!
そう!youtubeの登録者数だ!100人だ!
今のところ23人だ!

何か一つぐらいは達成したい。。。

あと2か月ちょっと、何か対策を立てねば。。

何かいい方法を知っている人は教えてください!

とりあえずチャンネルのURL張っておきます!


よろしくお願い島っす!

それでは!

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日