目が覚めた日

おはこんばんちは。ノーストレスキャンセラーです。

最近曲を作ろうと思っています。リーダーです。
バンドの曲は基本的に作詞・作曲を私がして、バンドでアレンジしていくというスタイルをとっています。バンドであーでもないこーでもないと試行錯誤しながら曲を仕上げていくのは最上級に楽しいです。たまらんです。
そんな私も昔は自分一人でアレンジまでやっていました。と言っても作った曲を表に出すことはあまりありませんでしたが。
最近はメンバーが多忙であったりして全員でスタジオに入るという機会が減ってきています。
寂しいですね。

なんてことがあって久しぶりにアレンジも自分一人でやってみようかな何て考えているわけです。年を重ねた今どんな曲ができるのでしょうか。そもそも完成まで持っていけるのでしょうか。実験的にやってみたいと思います。発表する機会があるかは分かりませんけどね!

ちなみに昔私が初めて作った曲です。参考までに↓



どうなることやら!

話は変わりますが皆さんチャンネル登録お願いします!お願いします!お願いします!


それでは!



リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日