夢の国を行く船

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

最近厚くなってきたので衣替えをしました。
季節の変わり目は変にテンションが上がったりしますね。

さて、今日はスタジオ練習だったのですが、前半1時間を使ってオリジナル曲の歌入れをしてきました。毎度のことながら間隔があいてしましましたがyoutubeにアップしたので良ければ覗いてみてください。よろしくお願いします。


今日はスタジオでギター(テレキャス)を借りたのですが、これが弾きやすくて改めてテレキャスが欲しくなりました。。

誰か!誰か…!

本当はどんどん動画を上げたいのですが、現状を鑑みるとバンドとしての動画を上げるのは今のペースでいっぱいいっぱいなのが正直なところ…

じゃあ、リーダーが練習もかねて編曲までやっちゃえばいいじゃん!
勝手に作曲シリーズやればいいじゃん!

なんてことも考えています。まあ、今回あげた曲も勝手に作ったやつなんでこれが1発目といえばそうなんですがね!

youtubeを盛り上げるといって今年の半分近くが過ぎようとしています。。。

はやーい!

わー

では、この辺で


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日