目覚めてすぐのコウモリが

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

昨日はスタジオでyoutube用の撮影と歌入れをしてきました。
すごーい

というわけで、さっそく歌入れをした曲です

明日への鼓動 / NorTHtress Canceler

バンドでやるかどうか分かりませんが、リーダーが勝手に作った曲です。もしよければ聴いてみてください。感想なんか頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

そして、それ以外にバンドの演奏を2曲ほど撮影してきたので近々またアップしたいと思います。

アップする頻度が少ないと悩んでいましたが、ネタが増えてうれしいですね!

原宿にできたフェンダーの旗艦店に行ってみたです。そろそろすいてきただろうか?

全然関係ないけどダムに行きたい。水力発電のダム。

あぁ、ねむい


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日