終わりまで歩み続ける

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

くそ暑くて引きこもっていたらなんと連休最終日。
明日からまたお仕事お仕事!

頭を砕くような衝撃を受けまして、ええ、ええ
人生観が変わるようなね、ええ、ええ
嘘ですけれども、ええ、ええ

引きこもっていたといいましたが、実は1カ所だけ出かけたところがあります。
そうです、原宿です。

ウェーイ

私のようなシティボーイは自然と足が向いてしまうんですよね。
嘘ですけど。

6月にオープンしたフェンダーの旗艦店に行ってきました。
ギターは買っていません。



テレキャスかっこいい。欲しい

帰りは人通りの少ない裏道から行こうと思ったらいつの間にか竹下通りにいました。
怖いですね。

僕は迷子

迷路

めいろ

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日