時間とか法律は分からねえって

言ってたよな

ノーストレスキャンセラーです。

順調にチャンネル登録者数が減っていっている我々のyoutubeチャンネルです。
更新頻度が絶望的に低いので仕方がないですよね。

でも悲しい!

俺たちは変わったのかな?

先日スタジオ練習の後にご飯を食べに行ったのですが、その店というのがトニーズピザというピザ屋さんでした。場所は吉祥寺。私は初めて知ったので最近できた店かと思いきや、前からあるとのこと。学生時代を吉祥寺で過ごしたリーダーでも昔からある知らない店が沢山あります。



雰囲気のある店で味もgood!
1番人気というトマトピザはいくらでも食べれてしまうのではないかというぐらい軽くて、チーズたっぷりのピザとは思えない、もしかしたらゼロカロリーかもしれない。

忘年会はここにしようか?なんて話も出てましたね。

流星が落ちてくのが見えたから

もう、忘年会の話が出てくる時期。おせちの広告なども見かけるようになってきました。

ただ一切は過ぎていきます

ただ、一切は過ぎていきます

ただ、、、zzz


リーダー






コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日