肌寒さが優しく感じる

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

ようやく涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
僕らは旅に出てたいした距離も進んでいないのにおかしなテンションで何かをやっているような気になって何も変わっていないってことに気づくころにこのままじゃダメなんだってようやく思うんだ無駄に歩き回ったなんて落ち込むけど歩き方は分かったし進む方向も見えてきたって強がってすれ違った人たちは数知れずつながった絆は数えるほどだけど十分ささようならの数も涙の数もどこまで行っても中途半端さいつまでたっても変わらないものさこぼれた夢に足を取られて転んだまま動かない澄み切った歌声が聴きたくて朝を待っている朝露が陽光を浴びて輝いている肌寒さが僕を包む肌寒さが優しく感じる

ほらぁぁぁあああ!!!!

というわけで我々は元気です。

youtubeのチャンネル登録者数がまた減ってしまいました。
残念無念

営業をしないとな!と思ったのでショップカードのバンドバージョンみたいなものを作ってメンバーに配ってもらおうかな。
それより先にやるべきことがあるだろうが!という声が聞こえてきそうですが、まあ落ち着いてください。そういうことはね並行して行ってこそ効果を生むものですよ。ね?そうでしょ?相乗効果ですよ。ね?

というわけでまだチャンネル登録がお済でない方は早速登録をしてみましょう!
ね!

よろしくお願いします!

では!


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日