はじまりはいつも雨

3月になりましたね。

日々忙しくしている。少しくらいの休息は必要だろう。ただただダラダラするのも一つだし、皆で集まって何のストレスも無く心をほぐす、そういう休息。そんなコンセプトの下活動をしています。嘘ですけど。

来月はもう4月ですからエイプリルフールに向けて嘘の練習をしておきました。


何をするにも練習というのは大事ですからね。

さて、そんなわけで我々NorTHtress Cancelerも今日はスタジオ練習でした。
ブログ更新のネタがないな~と思っていたところの練習ですね。むしろ更新するためにスタジオを予約した感じですね。嘘ですけどね。


・3/1(日)9:00~ 雨
朝早くからの練習です。健康的ですね。
私がスタジオに着くと先に来ていたJOJOさんが一人椅子に座って眠っていました。
そうだよね、一番遠くから来てるもんね、眠いよね。

程なくして全員集まって練習開始です。

やはり皆で大きな音を出すのは楽しいですね。

いや~たのしいな~

ガチャリ

!?

なんと人が練習しているというのにズカズカと入ってくるものが…
あれ!?Mr.Tじゃないですか!

なんと全員集まったと思っていたらVo&GのMr.Tが来ていませんでした。でも大丈夫、これで全員集合です。


さて、今回はいつになく一生懸命練習をしたと思います。結構集中してやれたぶん課題も浮き彫りになり前回出来ていなかったところは詰めることが出来たと思います。まだまだ課題の方が多いので次回からもこんな調子でいけるといいですね。

写真は録音したものを皆で聴いているところです。ふざけてますね。


休憩時間には誰とも無く音を出して、それに乗っかってなんとなく演奏が繰り広げられていく。なんだか凄くバンドっぽいですね。こういう時間が意外とバンドを成熟させていくのではないでしょうか?ふざけてますね。

今はミッシェルのコピーをやっていますがオリジナルもいいかもしれないですね。我々世代の懐メロをやってみるのも面白いかもという話もなんとなく出ていましたね。どうなるかは一切未定ですけど。


そんな感じで我々は元気です。6月のライブに向けてふざけながら頑張ってますよ!


次回は誰かこのブログを更新してくれないかなぁ…?



りーだー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日