澄み切った色のその先へ

こんにちは。3月に入って2回目のブログ更新となります。
いいじゃないか。

そんなわけで今日もスタジオ練習です。今日も雨です。

その前にメンバーのことをどこにも書いていないということに気がついたのでなんとなくメンバー紹介でもしてみようかな。。。

・鈴木雅康(Vo&G):Mr.Tと呼ばれるNorTHtress Cancelerのフロントマンです。悪ふざけが大好きなメンバーのおもり役でもあります。



・北本哲(G):己のストレスを発散させるためにこのバンドを立ち上げたNorTHtress Cancelerのリーダーです。リーダーとしての機能は全く果たさずスタジオの予約が主な仕事です。



・北野綾子(B):紅一点でNorTHtress Cancelerを支えるベーシスト。彼女の作る曲は結構ナイスです。顔出しNG?の彼女を見たい方はライブへどうぞ!JOJOと呼んであげてね!



・市原雄一(Dr):ドデカイ音でドラムを叩く、迫力のドラミング!NorTHtress Cancelerに勢いをくれるそんなドラマー。リーダーのギタープレイも悪ふざけもこの人にのせられているのだ!良い意味で、良い意味で。



さて、こんなメンバーで構成されているNorTHtress Cancelerの今日の練習の模様をレポートするぜ!


・3/8(日)10:00~ 雨
この日はインフルエンザに倒れたJOJOを抜いた3人での練習。ベースが抜けると音がスカスカになるけど、ハートでカバーだ!
10:00になっても誰も来ないのでリーダー1人で適当に練習開始。少し遅れてイチハラ氏が到着して2人で練習開始。少ししてMr.Tが…Mr.Tが…来ない!

そうなんです、なんとこの日はMr.Tも胃腸炎で来れなくなってしまったのです!なんて日だ!

皆さん体調には気をつけましょう。

そんなわけで2人で不安な箇所を練習してニヤニヤしてました。

2人だと2時間が長い。やることをやっても時間が余るので全然関係無い曲とかやってみたりして。そっちのほうが楽しかったりして。

しかし、久しぶりにヴォーカルやったけど、喉がすぐ痛くなりますね。ミッシェル恐るべし!
そんな歌を毎回朝から歌っているMr.Tの喉は実は弱いそうです。はは。


画像は練習を休んだ2人にパワーを送っているところ。


2人が早く元気になりますように!


全然関係ないけど大相撲が始まりましたね。


じゃーね!


リーダー





コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日