ライブにむけて

こんばんは。

さて、延期になっているライブですが、いつ頃がいいかな〜?と色々考えていました。そんな時私はとあるライブイベントを偶然見かけたのです。

それは立川で行われていた「立川いったい音楽祭」です。
活気があってとても楽しそうでした。音楽のジャンルや年齢などが様々な人達がステージに立っていました。それってとても素敵なことだなと感銘を受け、また羨ましくもあったのだ。
こういう地域でやっているイベントもあるんだな。
そんなことを思って早速他にこれから開催されるようなイベントはないか探してみました。

ありました

西東京音楽祭!

応募条件は多摩地区に何らかの関係がある人ということで応募してみました。
しかし、20組限定ということで結構狭き門なのかな?と思っています。

何はともあれ出演できることになった時のために練習はしておかなきゃいけませんね。
もし、運良く通ればライブは8/1となります。

結果は6/8以降ということなので天命を待つとしましょう。


じゃーね!


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日