オリジナル曲

こんばんは。

本日はバンド練習ではなくMr.Tと歌入れをしてきました。
数年前に作った曲にようやく歌を入れられるということで私はうきうきしていましたよ。
ええ、ええ。

仮で自分で歌っていたのですが、やはりそこはヴォーカリストですね、私なんかより全然上手いです。当たり前か笑

なんと3曲も入れたんですね~、よかったらきいてくださいね~


1.Fukin Monday

日曜の夜、憂鬱ですよね。。。そんな思いを怒りに変えた曲です!


2.旅



数年前に京都の祇園祭に行ったときの思い出を歌にしました。懐かしい。


3. Rain


とある映画を見て雨って素敵だなと思って作りました。



とまあ、こんな感じでバンドでは一切やったことはありませんが一応オリジナルもやっている(やるかもしれない)ということですね。



音楽って楽しいな~


写真はカラオケで歌入れをしている風景です。
スタジオを2時間とっていたのですが、時間が足りなくなって急遽カラオケへ移動しました。
カラオケでも何とかなるもんですね笑


その後は孤独のグルメでもおなじみ?のカヤシマでお昼を食べて解散。



ライブの日程が決まらない~

うひゃ~

そんな感じでいつも心にMUSIC!

じゃーね!


りーだー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日