北の空に輝く

 どんなに備えていても意気込んでも上手くいかない何ていうのは良くあることです。わかっちゃーいてもいざそうなるとガッカリするものです。こういうのって何度経験してもやっぱり溜息が出てしまいますよね。


そんなわけで前回YouTube用に撮った動画はお蔵入り。改めて撮り直しということになりました。

より良いものを残すために僕らは頑張ります。

な!


本日12/13は私の好きなギタリストでありアーティストであるhideの誕生日だそうです。何度かお墓参りにも行かせてもらいましたが、そういば誕生日って知らなかったな〜。


カッコいい…

日本酒バーボンビールにアブサン焼酎濁酒テキーラなんでもこいって感じですね。

さて、次回スタジオは28日を予定していますが、コロナが再び猛威を振るい始めていますね。どうなることやらですね。
よもやよもやだ!穴があったら入りたい!

どんなに不甲斐ない演奏をしても時間は寄り添って共に泣いてはくれないので煉獄。


まあ、とにかく練習あるのみですね。2020年をいい形で締め括れるように頑張りましょー。


では、また!


りーだー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日