funnyさ

 こんばんは。12/27久しぶりにライブに行ってきました。両国国技館で行われたのですが、コロナ禍で感染者も増加傾向にある中でしたが中止になることなく開催されました。

J-WAVE主催のギタージャンボリーというギター一本で様々なアーティストが演奏をしていくというもの。私は友達に誘われて橋本絵莉子さん目的に行ったのですが、どのアーティストも素晴らしく、当たり前ですがギターが上手い笑


演者によって空気は様々でしたが中でも森山直太朗さんのパフォーマンスは独特で特に印象に残るものでした。すごいね。すごいね。ハナレグミとのコラボも本当に楽しそうでいつまでも観ていたかった。即興のコラボであんな風に演奏できるなんて2人とも凄いですね。凄いですね。


それにしても生の演奏はやっぱり良いものですね。それと、個人的には初めて枡席に座れたことが嬉しかったです。


さて、明日は年内最後のスタジオ練習。前回ボツになったYouTube用の動画を撮り直してきます。

プロのパフォーマンスというわけにはいきませんが、今日の高揚感を少しでも持っていけたらと思います。

早く演奏したい笑

余談ですが、両国ということでちゃんこ食ってきました。美味しかった!


では、このへんで。

じゃーね!


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日