イントロデュース

 こんにちは。我々はNorTHtress Cancelerだ!

はい、そうですね。誰だよって感じですよね。読み方も分かりませんよね。


はい

そうですよね


というわけでバンド紹介の動画を作りました。

興味があれば観てみてください。無くても観てみてください。




改めまして、NorTHtress Cancelerです。読めますか?

毎日毎日ストレスとの闘いですが何とか発散していきたいもんですよね。

ノーストレスな日々を!バラ色の日々を!

追いかけても追いかけても月は逃げていくし!追いかけて追いかけても掴めないものばかりだし!

あー、ストレスがたまる。


では、また


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日