そうなんす

 こんにちは。ノーストレスキャンセラーです。


2/27(土)今年初のスタジオ練習。久しぶりですね。

ボーカルのMr.Tは都合がつかず参加できませんでしたが、それでもやれることはある!

というわけで3人で入ってきました。



課題曲の練習とオリジナル曲の確認と、色々やりましてお腹が空きまして。

ボーカルがいなくても出来ることって何だろう?と考えてとても重要なことがありました。

そうです、カレーです。

※Mr.Tはカレーが苦手です。


練習してお腹が空いたので一同カレー屋さんへGo

吉祥寺で話題?のカレーハウスゴッドへ!

※カレーです

ドライカレーにチーズがふんだんに盛られています。


メンバーも喜んでいます。カレーっておいしいよね!


次回はどこのカレー屋さんに行こうかな?

では、このへんで!


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日