持ち替え

 どうもこんにちは。神様が八つ当たりするために作られた私です。

先日知り合いが新しいベースを買うから今持っているものを売ると言っていたのを聞いてふと思いました、こいつ定期的に持ち替えてるなと。

かく言う私はどうでしょうか?振り返ってみると今のギターを買ってから十数年経っています。今後も持ち替えるつもりはありませんが、そう言えばこのギターを買う前はちょくちょく買い替えていた気がします。楽器との出会いは運命的なことなのかもしれません。中々運命の出会いというのは訪れませんよね?私は運が良かったのでしょう。

物によりますが、楽器も安いものではないので良いなと思っても中々手が出ないこともあります。でも、買わないと買わないで後悔したりしてね、未練タラタラでね、取り敢えずヤッとこうなんつってね、あぁ気持ちいいなんつってね、バカヤロー!


皆さんが運命の出会いを果たせますように。


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日