練習と結果とチーズフォンデュと

 こんにちは。すっかり春になって桜も咲き始めましたね。

私はこのぐらいの陽気が大好きです。まどろみの中で生きていたいです。


とは言えまどろんでばかりもいられない。いられない!


というわけでスタジオ練習をしてきました~。

コロナ禍で自粛生活が続く中、いかにストレスを解消すべきか考えて去年からyoutubeに演奏風景をアップし始めましたが、今回はその第3弾を撮るべく集まりました。最近意識が高まってきている我がバンド、それぞれしっかり準備をしてきて撮影に臨みました。

ところがどすこい!ちゃんと練習してきたつもりでも上手くいくとは限らないのがこの世の摂理だ!真理だ!

嫌になっちゃうわよね~。

でもそういう苦い経験が良い結果を生むのだと信じて次回また撮影したいと思います。

演奏していて楽しいしメンバーも皆好きな曲なので早くアップしたいですね。でも、折角だから納得いく出来にしたいもんな!な!



過去の動画も良かったらみてください~



オリジナル曲の方もようやく完成が見えてきました。何だかんだ1年近くやっている気がしますが、何しろ初めてのことですし、集まれる時間も少ないのでこんなもんなのかもしれません。夏までには何らかの形にしたいと思います。何とかなれ!

朝は稽古、昼も稽古、夜は愛する景子だな!

というわけでノーストレスキャンセラーをよろしく願いします!

じゃーね!

リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日