明日君は笑顔で

 こんにちは。ノーストレスキャンセラーです。

GWいかがお過ごしですか?コロナの影響で出かけるのも難しく引き籠っていますか?

私は引き籠っていますが、何だかんだでやることが多くて意外と1日が早く過ぎていきます。

読みたい本もあるし見たい映画もあるのに。。

映画と言えば先輩から勧められて観てみた映画がとても面白かったです。家に居て退屈している方は是非。

私をくいとめて


本日5月2日はhideの命日ですね。hideの曲は何年たっても色あせないですよね。かっこいい!




さて、バンドのブログなのでバンドのことでも書こうかね?

かねてより製作中でありましたオリジナル曲がいよいよ完成目前となってきました。イェーイ

それぞれのパートが固まって後は録るだけとなりました。とはいえドラムってどうやって録ればいいのだろう?という疑問が、壁があるのですが、何とかなるだろうとも思っているのは甘い考えだろうか?

それと暫くあげていなかったyoutubeの方も近々またあげられそうです。本当はね3月にねあげようと思って皆頑張ったんだけどね納得いくものはね撮れなかったんだね。難しいよね。


最近はなんだか創作意欲が湧いてきて曲を作ったりしていますのでそのうちオリジナル曲だけでライブ何てやってみたいなと思いを馳せるのであった。

録音楽しみだな!


リーダー




コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日