時は過ぎていく

おはこんばんちは。

NorTHtress Cancelerです。


最近個人的にやたらと忙しく、仕事もうまくいかず精神的に病んできた今日この頃ですが、バンド活動はしっかりやるぜ!


というわけで、オリジナル曲の録音をようやく開始しました。ドラムを録るのは初めてで全て手探り状態。ネットで調べたりしながら何とか録ってきました。ちゃんと録れているか不安でしたがひとまず大丈夫そうです。一安心だぜ!








録音後、ラーメンを食べました。











次はベース!

ベースは自宅で録音です。こちらも人に入れてもらうのは初めてなのでどうなるこやらって感じでしたが、試行錯誤の上何とか録り終わりました。











ラーメンも食べました。



後はボーカルのMr.Tに歌とギターを入れて貰えれば完成だ!
この曲に取り掛かってから一年近く経つけどようやく完成が見えてきました。何かを創るって楽しいけど時間がかかるもんですね。
それでは、また!

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日