いつかの少年みたいに

こんにちは。ノーストレスキャンセラーです。

寒くなってきましたね。個人的には今ぐらいの気候が好きですね。


最近ピックを変えようかと思って色々試していたのですが、どうやらPICBOYの1.00mmのものが一番しっくりくるようです。

じゃあ、このピックを何枚か買おうかなと思って楽器屋さんに行ったのですが、なんと目当てのものがありません。なんということだ。数軒回って0.75mmは見つけたのですが、それだとどうもしっくりきませんでした。欲しいものってなんで見つからないんでしょうかね?


ちくしょう!何もかもうまくいかねえ!


というわけで私は死ぬことにしました。じゃーねー。


先日久しぶりに友達と飲みに行ったときに話していたのですが、やっぱりYUIって良いよね。素敵だよね。最高だよね。


ギターって良いよね。素敵だよね。最高だよね。


音楽は一生できるよね。


幼い微熱が下がらないよね。


夢見心地のまま夢がかなうと良いよね。


頭の中のものが邪魔をして人生が中途半端になっていくよね。


君と出会った奇跡が






コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日