明日への鼓動

こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

今年もう1本動画をアップする予定でしたが、スケジュールが合わず来年にもちこしとなりました…!残念!

というわけで年内のバンドのイベントは全て終了しました~。
今年1年を振り返ると云々かんぬん…

バンドとは関係なしに曲を作りました!
前回のブログで作ってみようかな的なことを書いた気がしますが、有言実行できたぜ!

かといって別にどこかでお披露目するとかでもないので本当に作ったのかと言われると、そこは信じてくださいとしか言えませんが…。とらすとみー!

今年ももう2週間を切りましたがバンドの目標はどうなったでしょうか?
・youtubeチャンネル登録者数100人 → 未達成
・ライブをやる → 達成

youtubeのチャンネル登録者数は2022年12月17日現在で28人です。28人の皆様ありがとうございます!
目標達成は絶望的ですが、登録してくれた皆様には感謝しかありません。動画を上げる頻度はメンバーの都合もあってどうしても低くなってしまいます。。。それでも色々な人に見てもらえるので上げるときはメンバー一同頑張って演奏しています!これからもよろしくお願い島っす!

他かに何か書くことは…

無いな!

それでは!

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日