今ぼくらはうまく歩こうと

今日も今日とてバンド練習です。こんにちは。

家でどんなに練習してもバンドで合わせるとなると勝手が違いますね。でも、そうやってバンド感?グルーブ?らしさ?っていうのが生まれてくるんだと思います。



そんな今日のグループ感らしさがこちらです。練習風景とか上げるのはどうなんだろうと思わなくもないのですが、ネタもないしね。ね!


そんな感じで徐々にバンド感がグローアップしてきたwe are.
そろそろ念願だったオリジナル曲を作ろうじゃないかと勝手に思って勝手に提案して勝手に進めようとI think.

披露するときが来るかどうかは分かりませんが、この期間に色々挑戦してみるのもいいですよね。そういう時期なんだと捉えてね。ね!

そういえば我がバンドのリズム隊長が先日誕生日でした。
もし良かったらコメントにおめでとうと書いてあげてください。


では、また!


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日