思い出で容量オーバー

こんにちは。リーダーです。

自宅のPCの容量がいっぱいになってしまい整理していたのですが、昔作った曲の音源がいくつか出てきました。以前のブログでも書いたと思いますが今となっては何を思って作った曲なのか分からないものばかりです。

しかし、そんな中に思い出深い(?)曲がありました。

私には殺陣をやっている先輩がいるのですが、ずーっと前にその先輩と公園に行きました。井の頭公園だったきがします。
僕はギターを先輩は刀を持って井の頭公園へ。

あの頃はまだ先輩も駆け出しだったっけ?どうでしたっけ?まあ、とにかくワイワイやっていたのですが、なんか私のギターをBGMに先輩が殺陣をやり出したのです。確かそんなことをしたのです。確か。

で、まあ、なんか面白かったので殺陣に使う曲を作ってみようみたいになって作ったのでした。当時出来た曲を聴いてもらったのですが結局ボツになりました。改めて聞いてみると私がただやりたいように作っただけのように聴こえます。あはは。

大した思い出でもなかったですね。あはは。

当時の私には何かを想定した曲を作れるほどの技量は無かったのです。それは今も変わりません。あはは。

あはは!終わり!

じゃーね!


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日