真夏のピークが去った

 こんにちは。リーダーです。

実は本日スタジオ練習をしてきたんです。わぁあ!

しかし、この暑さはいつになった落ち着くのでしょうかね~。真夏のピークは去ったのですかね~。


さーて、そんな焼肉の日8/29のスタジオ練習の様子をレポートするぜ!

8/29(土)晴れ 36℃

この日は3人でスタジオin

残念ながらドラマー不在となりましたが、クリックに合わせて練習をすることで色々発見することも多く有意義なあのそのあれになんかなってそんなかんじでいいかんじで




新しい曲を練習すると早く皆と合わせたくなりますね。腕も上がる?しいいこと尽くし。


さて、ドラマー不在と言いましたがこの機に乗じてその座を奪うものがありました。これからは3ピースでやっていきます。けしからんですね。



そして、最近はオリジナル曲を作り始めたりしているのですが、この日はその曲について少し話を進めることができました。完成はいつになるのか分かりませんが。そもそも歌詞を書けるメンバーがいません。なんということでしょう。
わーわー

わーわーいうとりますが。終わりにしましょうかね。
次回は皆で入れるといいな!

おわり!

リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日