夏の忘れ物

 こんにちは。リーダーです。

コロナの影響でライブが出来ない昨今、我々のストレスをどう解消すべきかという会議が行われました。嘘ですけど。


行われていない会議の結果我々も時代の流れに乗ってyoutubeデビューすることになりました。

第1弾はブルーハーツの青空をコピーしました。


この調子でどんどん動画をあげていくぜ!嘘ですけど!

青空をコピーした我々は青空を見たくなった。本当の青空を。

この動画が撮影された約1週間後我々は山梨に居た。本当の青空を求めて。



あれはmt.fuji日本の山のリーダーだ。僕もリーダーだ。

僕らはリーダーどうし意気投合した。尽きることのない話は深夜2時まで及んだ。


面倒臭いからもう終わりますね。


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日