新しい日常を

 こんにちは。寒くなってきましたね。

最近少し忙しくてギターに触る時間が激減して思考もバンドから離れてしまっていました。良い感じに活動できていたのでブレーキがかかったしまったようで良くないですね。

これだから仕事はクソだよな!給料安いしさ!

動画をあげたことで少し満足してしまったのでしょうか?


そんな感じで時間が過ぎていくなか、昔聴いていた曲がふと頭の中に流れてきて懐かしくなって色々youtubeで探していました。そして、この曲が再び私の前にあらわれたのです。

かっこいい。シンプルでありながら力強いバンドサウンド。さすがJだぜ…。

J / I know


やっぱりバンドっていいよね!たまにはこうしてバンド脳に栄養を与えてあげないといけませんね。特に他が忙しくて中々手が回らないときはせめて頭のどこかにバンドを存在させておくためにもね。


次の動画を早く上げたいですね。


今年も年末調整の連絡がきました。もうそんな時期かと毎年のように思います。バンドに限ったことではないですが1年を振り返った時に何を残せたか、何を得られたか、そんなことを考えて思わず放屁してしまいます。

焦ってやるものでもないけど、ダラダラやっていても仕方ないので今年のうちに曲を完成させられたらいいな~。

ここから年末にかけてメンバーも忙しくなると思うので何とかやり方を考えなきゃな~。

好きなことなら時間を割いても惜しくないものね!


先ずは曲のタイトル考えなきゃな。。


そんな感じで残り約2か月ですがストレスを解消していきましょう!


じゃーね!


リーダー

コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日