拾ったピックは柔らかめ

 こんにちは。NorTHtressCancelerです。ノーストレスキャンセラーです。NTHCです。

先日youtubeにあげた動画が大好評で2020/10/11時点でなんと再生回数が50回を突破。チャンネル登録者数もうなぎ登りでなんと6人。凄いですね。もう少し頑張ります。

頑張るということではっておきますね。えへ!


数字の話は置いといて、youtubeに動画をアップするまでの行為が楽しいですね。演奏はもちろんですが動画の撮影、編集なんかも楽しいです。何よりバンドが動いているということを実感できるのが高揚感を与えてくれます。というわけで次の動画は何をあげようかなんてことを考えたり考えなかったりラジバ○ダリ。

なんてことを言っていると

「何をコピーバンド風情が生意気を言っておるのだ。そんれよりももっと演奏レベルをあげろくそたわけが!」

などということを言うものが表れそうですが、どうか落ち着いてください。こうして人の目に晒していくことで己らの良い点悪い点を客観的に感知することが出来るのです。いわばyoutubeにアップするということも練習の一環なのです。ふはははは。


それとコピーバンドというのはまあそうなのですが、何度か書いている通り我々のオリジナル曲を作成中で一番困難を極めると思われていた歌詞もこの度一応形になりまして後は編曲というか曲を皆で詰めていけば良いという段階まできたのです。しかし、こういうのってどこを完成とすればいいのか分からなくなりそうですよね~。あはは。

それと、歌詞は出来たけどまだタイトルが決まっていません。なんでやねん。

やることがあるって楽しいよね!


先ほど会社から連絡が来て今年の有給取得日数が規定に達していないので11月末までに何とかしろと言われました。いつの間にかそんな規定が設けられていたようです。


早くラジオ番組をもって脱サラしたいものですね。


最近雨ばかりで洗濯物が全然乾きません。窓の結露でカーテンが濡れます。寒くなってきましたよね。お鍋がおいしい季節になってきました。極寒は苦手ですが少し寒いぐらいが私は好きですね。


それではこのへんで。


リーダー


コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日