雨のふる街

 こんばんは。ノーストレスキャンセラーです。

最近雨が多くて少し肌寒くなってきましたね。個人的には過ごしやすい気温ではありますが雨はあまり好きではありません。


さて、この前初のオリジナル曲をyoutubeにアップしましたが、実はまだオリジナルの曲が1曲あります。

わーお

メンバーの意見を聞きつつとりあえず突貫で作りました。

何故そんなに急いで曲を作ったのでしょうか?

実はオリジナル曲が必要だった事情があるのです。

何でしょうか?

そうです、吉祥寺音楽コンテストです。

このコンテストで優勝するとなんとラジオ番組を持てるというではありませんか!

しかし、応募するためにはオリジナル曲が2曲必要ということで突貫で作ったのです。

まぁ

というわけでこの吉祥寺音楽コンテストに応募しました。そして無事落選しました。

クソが!


しかし、せっかく作った曲ですのでちゃんと仕上げようということで今は改めて編曲しなおしているよう状況です。


最近PEDROを聴いています。ギターが聴いていて気持ち良いです。曲もかっこいいし。


かっこいい!


コンテストには落ちましたが、地道に活動を続けていずれはラジオ番組を持ちたいと思います。では、また。


リーダー



コメント

このブログの人気の投稿

世界の終わりから

pedro

終わる日、始まる日